dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学4年生の女子です
最近悩みがあります

私ってアホなんでしょうか?
アホっぽいことしてるつもりは無いですが、出会う人ほぼみんなにアホだなって言われます。とくに男の子です。女の子は思っても言葉にしないってだけでみんな思ってるのでしょうか…

どうしたら言われなくなりますか…

A 回答 (6件)

大学に入れた段階でバカでない事は確かです。


自信を持ってください。
テレビのワイドショーなどを見て今の流行っている事や
言葉使い 常識を学んでいると
物知らずのあほ とは言われないと思います
質問自体が あほ っぽい
自分の事はすべての人が知っている前提で
書いている。22歳の大人の言葉ではないよね
と思う人は多いです。
    • good
    • 1

見た目では。


男子は見た目に異様に厳しい奴がいるから。
イケメンの俺は言わないけどねっ。
    • good
    • 1

質問文からは、アホと言われる理由は分かりません。


それが分かるような記述がゼロなんですから・・・。

「質問しながらも、それに答えるための情報は全く提供していない」
ということが「アホ」と言われる原因なのかも?
    • good
    • 1

でも、言われたくないのか。


なら、マトを得た発言を心がけましょう。
    • good
    • 0

アホって言う人がアホなんです。


気にしない気にしない。
癒し系なんですよ。なんでもいいやすい。
あなたの個性ですよ(o^^o)
せっかくの個性です。気にして無くならないか心配です。私なら、はいアホです。アホはアホらしく、楽しく生きていける!ヤッホーい!って飛んで喜びますよ(o^^o)
    • good
    • 0

あなたがアホかどうかは分かりませんが、一般的にそういう風に言われる人は会話が論理立ってなかったりして思い付き発言や話の流れにそぐわない会話をしているとか、言い間違いや勘違いした言葉使いをしていたり、見た感じがしまりのないヘラヘラ感ってのがあります。



教養を身につけたらとりあえずは言われなくなると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!