dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は軽度知的障害と広汎性発達障害があります。入社して障害者の枠で入って四年目になりますが、この頃友だちに合ったり話したくなってしまいました。学生時代は一人が好きでしたが、今は友だちに会いたくなってしまいました。いろいろトラウマがありすぎて会話するのは好きじゃなかったですけど無駄に会話したくなってしまいました。友だちは大好きですが知能が小学生ぐらいなため中々会話するのが苦手です。後まわりからは小学生以下と思われる事があって嫌です。軽度知的障害者 22歳男

A 回答 (3件)

友達がいるなら会いたくなってもいいと思います。

    • good
    • 4

まぁ、みんな子供みたいなところはあるもんです。



気にせずガンガン会話していきましょうね。
    • good
    • 4

何を話したいの?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!