dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

固定資産税通知書に載っている地番って分筆されててどこのことだかわからないのですがどんな地図で確認しますか?
グーグルマップに載ってません。
ゼンリンの地図にのってますか?

A 回答 (3件)

地方法務局○○出張所で地籍図を閲覧し確認することが出来ます。


地籍図は分筆や合筆の記録が分かります。
    • good
    • 1

市役所税務課で字図を取ると確認することができます。


もしくは法務局で字図を取るかすることで。
    • good
    • 0

法務局にあります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!