プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生の計画表作る意味あると思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

目標があることで、モチベが高まる人種なら意味はあると思います。

    • good
    • 0

なんで?今更生きようと??



生き残れる方へ掛けてないでしょ?
特殊能力者生き残れない方へ掛けたら負けたでしょ
その結末は地球消滅です

だって生まれつきの形破壊被害者人間の姿形
元へは戻せないから

さっさと死ねよ地球生命
仕掛けて負けたら生きようとしないでね

みっともないぞ
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

私は、無いと思います。


人生楽しく行きましょう。
    • good
    • 0

何か具体的に目標が決まってるなら、目標シート作ってみるのもいいかも…♪


https://www.kaonavi.jp/dictionary/otanishohei_mo …

https://u-note.me/note/47502826
    • good
    • 0

目標が無いなら意味はない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

目標はあります!叶えたい事も沢山あります!

お礼日時:2022/09/07 00:03

目標あるなら・・


大谷翔平選手の目標達成シート、
テレビで見ましたけど、こういうの作れば目標に近づくのかなぁ・・って気はしましたね。
サッカーの中村俊輔さんもノート作ってた・・・のテレビで見た記憶ある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

教えていただきありがとうございます!
参考にさせていただきます!!

お礼日時:2022/09/07 00:12

毎年、12月31日に死んだ場合も計画表にいれてましたが、


製造物責任も、そろそろ放免なので、
人生の計画表を作る意味はあまりなくなってきましたが、
先の人生40年の計画は作り続けていますよ。
    • good
    • 1

おおいに有ります。

    • good
    • 1

あまり無いと思います。



計画通りに行く人生など
無いと思っていますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!