dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今同じ大学のサークルの同級生の女子に片思いしてます。今までアプローチした事はなく恋愛経験ゼロなので悩みすぎてまだ何もできてません。

同じ大学3年生で普段複数人(僕ら男子2人、好きな女性1人)で毎週会えば喋ってます。最初は複数人で他愛もない話をする程度だったんですけど、たまたま2人で話すタイミングがあってそれ以降複数人の時も2人で話してる時も相手から少し踏み込んだプライベートの話などを聞かれたりする事が増えました。サークルメイトとしては距離縮まったと思います。

これから少しずつ距離を縮めるつもりだったんですけど、サークルメイトとして仲良くなった後異性として少しずつ距離を縮めてから遊びに誘うというやり方では他の人にとられたりそもそもあと2ヶ月半くらいで引退なのでそのまま誘えないまま終わるのかな?て思いました。

とりあえず夏休み中に相手からインスタフォローされたのでそれをネタにLINEで話して一人で行きづらいからと口実をつけて食事にでも誘いたいなと思いました。

片思い脈なしでも普通に普段から会話できるなら食事に誘ってからアプローチするのはだめですかね?複数人で食事をしてから2人で遊んだ方が良いですか?普通に会話できる関係なら複数人で遊んでからじゃなくても2人で食事に誘っても大丈夫ですかね?

皆さんの意見を聞きたいです。回答待ってます。

A 回答 (3件)

そうです


2人でと誘いましょう
いけるから頑張って
ちゃんと奢るんだぞ
    • good
    • 0

どうせダメなものは時間をかけようがダメだから、二人っきりで誘ってみれば。



ダメなら次を探せば良い!
    • good
    • 0

まどろっこしい事は不要です


2人で遊びに行かない?と誘っても大丈夫
あなたがその女性に行為を持っているということは他の男性も同じことを考えてる可能性は非常に高いです
早く行動したものだけが目的を達成できます
即行動を!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ片思いで脈なしでも普通に話せるなら複数人で遊びに行かなくても2人で遊びに誘って大丈夫という解釈で大丈夫ですか?
また最初は上手くいかなくても食事に誘うなどアプローチする事で付き合える可能性が上がる事を願っても大丈夫ですか?
回答待ってます。

お礼日時:2022/09/07 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!