アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度いいな〜って思ってる人と、2回目のデートに行くんですが距離縮めるにはどうしたらいいと思いますか?この前1回目行った時は初対面でしたが、普通に楽しく話せました。

好意の匂わせみたいなのもした方がいいのでしょうか…あんまりそういうの得意じゃないんですが、。

A 回答 (5件)

無理に匂わせとか、ふりとかするより、この前と同じように普通に楽しんでる方が、お互い気持ちもラクに、自然に仲良くいれるんじゃないかな…♪



少しずつ仲良くなれるといいですネ(*^^*)
    • good
    • 0

時の流れに身をまかせてください

    • good
    • 0

まだ2回目なので相手はどう思っているかわからないですね。



初めから焦れ込んでは、相手は気を悪くします。

焦らずじっくり行けば良いと思います。
    • good
    • 1

質問者さんの印象的に、個人的には焦ると裏目に出てしまう雰囲気を感じるので、


焦らずに仲良くなる事だとおもいます。

早く◯◯したいは、お互いで想っている事で叶う事であるため。
    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
のんびりしていたら、他の人に取られてしまうかもしれませんよ。告白のタイミングはあなたの気持ちが高まっている時が良いと思います。
相手がどう思っているかは、聞いてみなければわからないのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『愛する勇気がある者には、必ず苦しむ勇気がある。 - アントニー・トロロープ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!