アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで知り合い、この前1回目あって良かったので、今度2回目のデートに行くのですが、距離を縮めるにはどうしたら良いでしょうか?

A 回答 (5件)

焦らないことですね。

余裕がない奴は嫌われます。
    • good
    • 0

1日ずっとデートするより、昼間のみ、夜間のみって分けた方が良いみたいですよ。


1回目はどうでしたか?

もっと一緒に居たいって思わせて物足りなさを感じさせるとまた会いたいって思って貰えるみたいなので2回目のデートも短めが良いと思います。

距離は会えば会うほど縮みます!

何度もデートしましょ♡
    • good
    • 0

1回目よりもちょっと


長めのデートができるといいですね!
    • good
    • 0

焦らずに楽しい会話をしましょう


二回目でホテルなと考えない事です
    • good
    • 0

ホテルへゴー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!