アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ、10万円くらいのスマホを買う?

もっと安いのありますよね?

A 回答 (11件中1~10件)

特にゲームをやるわけでもないし、


そこまでのスペックは必要ないですね。
わたしはいいところ2~3万円台ぐらいのスマホで十分ですね。
いままでそれ以上のスマホは買ったことがないですね。
    • good
    • 3

安けりゃなんでもいいなら安いのを買えばいいのでは。


下取りとかにもろ出ますが。
    • good
    • 3

僕の感覚では八万が限度ですね



当分購入は見合わせます
    • good
    • 1

安いの動かんやん

    • good
    • 0

上を見ても下を見てもキリがない。


今の自分に見合った
商品ラインの中から選ぶべし。が!

高額の新商品は修理部品も揃ってるしスペックも強化され長く使える。
安物は使い捨て感覚で買うべし。

結果、使用期間を月割りにすれば、
そんなに変わらないと思いますが…

問題は先行投資する金が、
あるか無いかということですな。
    • good
    • 0

概ね「安かろう悪かろう」なので。


でも、安い理由が自分にとって問題ないなら、安い端末でも問題ないと思います。
    • good
    • 1

安い機種はCPUパワーも値段相応のパワーになるんで、ゲーム中毒の人には物足りない性能になることが多い、カメラ性能も判断基準になる事が多い


逆に言えば、SNSや電話しかしない、カメラにも拘りがない人にはハイエンドスマホは不要

まぁiPhoneなんかはファッションで持っている人も多いし、宗教みたいな感じで信奉者も多いからね、そんな性能は必要ないのに、特に理由もなく買っちゃうんじゃないですかね
    • good
    • 2

CPUの進歩の方が速いし、最新の機種のローエントを使う方が3年落ちより


性能いいと思う。
普通に使いこなせないので、軽いOSで安い機種を作ってほしいよ
AもIもOSが重すぎる
    • good
    • 1

ミーハーだからですよ。

    • good
    • 1

基本的には値段⇔コスパですね。

高くても性能が良いなら買う価値はあります。良い性能を必要としないなら値段が高いものを買う必要がないので結果的に値段は抑えられます。

良いものは多少値が張っても手に入れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!