プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人に気を使うより人を傷つけながら思うままに生きた方が良いと思いますか。

思ったことを心にとどめてしまう性格です。
優しさから言わないだけです。

でも、そうすると思った事を言う人から一方的に傷つけられ、不満がたまります。

薄毛って言われたとします。
でも、お前のつむじもなとは言いません。
かわいそうだからです。
思ってはいました。

質問者からの補足コメント

  • 一般的に女の方が優しいですよね。

    思っていたとして、そこを指摘して傷つける気持ちではなく、誰でも年をとるよ気にするなという優しい気持ちで薄毛を見るんだから。

      補足日時:2022/09/08 14:20
  • それなのに、ソープ行きたいから2万くれというこの仕打ち、ひどすぎませんか。

      補足日時:2022/09/08 14:26

A 回答 (2件)

意味わかりませんが


たぶん更年期みたいな感じかも知れませんね
どうぞご自愛ください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います。

お礼日時:2022/09/08 14:53

女性は思っていても口にしない


男性はむしろ逆
気をつかうは一見優しいように見えて
本音を言ってないので何も解決しないのです
その場しのぎにしか過ぎない
人って外見を気にします
周りから見て優しく見えるのもやはり気になるんでしょうね
なのでそれら含めて美意識なんでしょうきっと
しかし男は目先だけに生きて無いんですよ
本質部分を見ないと基本問題の解決はしませんから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外面から言わないのではありません。

本質は、お前いらない。ですかね。

つかれました。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/08 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!