アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボディソープの外側ボトルに精液がかかったとして、そのボディソープのポンプにも少し精液がもしかかってたとして(仮定です)そのボディソープで陰部を洗い、その後ホースいれて腟内まで洗ってしまいました。その事で腟内に精子が入って妊娠する事はありますか?アフターピル必要でしょうか

A 回答 (6件)

妊娠の可能性は限りなくゼロ。

むしろ膣内を水道水で洗い流したことによる膣内の共生菌の死滅で膣内に悪臭を放つ雑菌が増えることが考えられます。
ドラッグストアで膣洗浄剤を買ってきてそれで洗い直しましょう。
    • 1

なぜ精液がかかって放って置く...キレイ好きでなくてもスグ拭き取るぞ

精子は空気に弱い8時間も生きられない
そんな死んでる精子で妊娠するか? 
結局はアフターピルで終わりたいんか?

結論、下手な考え休むに似たり! 仕事探しに行ったほうが未来が見えるぞ
    • 1

妊娠の可能性であれば極めて低い(ほぼないに等しい)と思います。

ただ、専用のアイテム(生理用品/膣内を洗うもの)を使用せずにホースを中に入れて洗う行為は少々不衛生であるため、できれば専用の生理用品で洗う方が良いかも。
    • 1

奇跡でも起きない限り無いです

そこに至る過程で死滅してしまいます
    • 1

それで妊娠したら論文書いて学会に発表したらいい

• 1

精子はそんなに強くないよ。

ボディーソープに触れただけで簡単に
死に絶えるよ。
    • 1