アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女は無口な人がいい


で、

はじまる歌といえば、


なんざんしょ?


A 回答 (3件)

舟歌 八代亜紀

    • good
    • 1

知ってるけど、ここは菅原洋一「今日でお別れ」と答えておきます。

「お酒はぬるめのかんがいいさかなはあぶった」の回答画像2
    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!