dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕が、恋愛で重いのは知っています。
彼女は僕のこと重いと思ってると思いますが
やっぱり重いのは嫌でしょうか。。

質問者からの補足コメント

  • 僕の思ってる重いと、調べた重いでは違かったです。
    僕が自分のとこ重いと思うところは、
    返信が来なかったり既読ついてなくても

    LINEで好きとか送ったり1人で会話的なのしちゃったり
    ずっと話してたいとか言っちゃったりしてます。

      補足日時:2022/09/08 23:58

A 回答 (5件)

重い度合いに依っては嫌になるかも。



貴方さまのは、あまり重さは感じない!..既読付く付かない関係なく私も送ってますし、LINEで好きと勝手に送る事もあります、相手の受け手次第だと思うよ? 同じ内容をしつこく送っていたら、重さに繋がりますから 貴方さまのは、通常ですよ!

問題有りません!(^-^)♪
    • good
    • 0

たまにだろうが壊れた時限定(そんな都合よく壊れるのかな?)だろうが、やり取りじゃなくて一方的に送るのでそう思いました


ご質問はナルシストかどうか、じゃなくて嫌かどうか
私は嫌だと回答しています
    • good
    • 1

1人で勝手に盛り上がってる所


返信待たずに好きとか1人で送るんでしょ?
会話ってモノをしない所がナルシストだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもしてる訳ではありません。
説明不足でした、すみません。彼女はスマホが壊れて
スマホが強制ログアウトがするらしく
返信できない時があります。
壊れてない時は返信すると10秒以内に返信がかえってくるのが彼女でして、壊れてから返信が返せない
なので返信来ないかなといっぱい1人でいっぱい
LINEを送っちゃったりしちゃいます。

お礼日時:2022/09/09 01:03

あなたの場合は重いじゃなくて「めんどくさいナルシスト」のようですね


あまり他人から好まれるタイプでは無いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めんどくさいナルシストとはどういう所でしょうか。。

お礼日時:2022/09/09 00:54

わたしは重い彼氏はすごく嬉しいですが


毎日連絡ですらキツいって友達もいるので
人によるとおもいます、、。
でもなんとなく、寂しがりな女は重い男好きそうです
逆に寂しがりではなく一人の時間を大切にするタイプなら重い男は嫌そうなので彼女さんがどちら側なのか考えてみるといいと思います〜
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!