プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学3年の男子です。
身長173 体重72です。ダンスとジョギング好きです。重要な情報なので言いました。
最近クラス替えで、知らなかった人を知るようになったり、さらに仲が深まったりがあります。そこなんですが、
新しく知った人に、身長164くらいで体重87くらいの子がいます。デブ。
その子なんですけど、スキンシップを取る人で、よく僕のチンこを触ったり、背後に回り込んでは僕の腰を当て揺らす感じのアレなやつです。てか男子のみんなにしてます彼は。
掃除中とか、膝をついて雑巾で床を磨いている時とかに毎回されます
そして、彼は小さい上に僕より重い、つまり密度が大きいです。なので、上に書いてあるような感じで乗っかられると、重さを感じるんですよね。あと普通に腰揺らすはセクハラというかキモい。男だとしても愛しているわけじゃないので嫌です。
それに、彼はいつもするんです。毎回です。
すれ違った時も朝あった時も。たまにこれがあるくらいなら笑いだけで終わるんですけど、毎回されるとキツイものがあります。
僕だけではなく、結構キツイと思っている人は多いらしいです。
なんですけど、彼はじゃれているだけと思っていて、された後に(ねぇ毎回これするのやめて)とか僕や他の人はさ言うんですけど、それさえもネタの一つとして捉えているようです。
※別に彼は嫌いではありませんが、
 これはやめてほしいです。
どうすればいいですかね?

A 回答 (2件)

やめろよーwwとかだとやめてくんないとおもうんで


やめろ!って大きな声で言わないと彼はやめないと思います
    • good
    • 0

ガチきめえ!って叫ぶなおれなら。


1回言わんとわからんよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!