プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイソーのUSBブロアーを買いたいんですけどどこにも売ってなくて今も販売中ですか?

A 回答 (3件)

ダイソーでも、結構規模が違いますよ。



レガミのUSBブロアなら、12ユーロくらいです。
「ダイソーのUSBブロアーを買いたいんです」の回答画像3
    • good
    • 1

https://www.daisonet.com/
ここで検索してください。
USB ブロアーではヒットしませんでした。

検索に出てきて、在庫がある。販売中であれば取り寄せできます。
ネットだと確か10単位の注文だけど店舗なら1個でも取り寄せできて、送料もかかりません。
    • good
    • 0

どこも品切れで一旦販売休止中です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!