電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すいません...iTunesなんですけど、インストーラーが使えない(UACのPWを親が教えてくれない)ので、zip版で公開されている(Apple以外のサイトでもいいです。)物があればください!
64bitのWindows10です!

A 回答 (5件)

>インストーラーが使えない

iTunesは、各種サービスの起動、プロトコルハンドラの登録など必要なので、インストーラなしに起動するのは難しいです。
※過去には、非正規なポータブル版があったけど、指摘されてすぐ消された模様。

なので、goold-manさんが回答されてるように、
>Microsoft Store から iTunes を入手できます。
――で使えると思います。
    • 0

>インストールできない

1)iTunes を修復:ダウンロードしたインストーラ (iTunesSetup/iTunes6464Setupのラベル) を右クリックし、「管理者として実行」を選択。
(以前にiTunes をインストールしたことがある場合は、iTunes を修復するオプションが表示される。修復後コンピュータを再起動し、 iTunes を起動してみる)
2)Windows の最新のアップデートをインストール
3)Windows 10対応最新バージョンの iTunes をダウンロード
4)前回インストールしたときのコンポーネントを削除(iTunes をインストールまたは修復できない場合は、前回 iTunes をインストールしたときから残っているコンポーネントを削除し、再インストールする)
5)セキュリティソフトがiTunes for Windows のインストール時に邪魔する場合があるので、セキュリティソフトを無効にする。
    • 0
この回答へのお礼

インストーラー以外でDLできないか...をききたいんですよね...

管理者権限:Administratorのことですか?(管理者アカウント)

• 0
この回答へのお礼

いや...なんかメアドのPW入れないとダメらしくて

Windows 10は、Microsoft Store から iTunes を入手できます。

(Apple の Web サイトから iTunes をインストールできない場合は、Microsoft Store から iTunes をダウンロードします)
    • 0
この回答へのお礼

親がzipでDLできるものならいいっていうんで(YMM4など)

UACって右クリック「管理者として実行」のUAC(アクセス権)ですか?(PWは不要だが・・・)

• 0
この回答へのお礼

いや、なんかメアド?のPWが必要だとか...SS取れなかったです