プロが教えるわが家の防犯対策術!

1人で、夜の10時から12時位に大きなstationに行くのと、真夜中のコンビニに行くが好きです。
好きな人いませんか。

A 回答 (5件)

周りは暗いのに、なんかそこだけ明かりがポツンと着いていてミステリーゾーンに入って行く様な感じもします。

    • good
    • 2

50年前のローリングストーンズの歌に「Midnight Rambler」というのがありました。

ブルースがかった名曲・名演奏です。
    • good
    • 2

あれまあ、ツマンネー返しだ。



関わって損した。www

さいなら
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そない、せっしょうな

お礼日時:2022/09/09 19:37

そういう貴方を好きな人。


って事ですかッ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その、行為をする人です。

お礼日時:2022/09/09 19:35

>コンビニ


は英語で書かないの?www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

day to day

お礼日時:2022/09/09 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!