プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヲタクの略に関しては 鉄道は鉄ヲタ バスはバスヲタ 船は 船ヲタ 飛行機は?何ヲタと呼ぶんですか?

「ヲタクの略に関しては 鉄道は鉄ヲタ バス」の質問画像

A 回答 (5件)

飛行機オタでいいだろ。

何でも省略しないと死ぬ病気か?
    • good
    • 3

聞いたことありませんが、あえて言うなら「エアオタ」

    • good
    • 0

飛びヲタ


 羽根ヲタ
    • good
    • 0
    • good
    • 1

鉄道⇒鉄っちゃん/鉄オタ


飛行機⇒ヒコちゃん/ひこオタ(希少な言い方だけどね)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!