dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

猫というのは腹一杯の状態で抱き上げても平気なんでしょうかよろしくお願いします

A 回答 (4件)

猫は自分の必要量しか食べませんから、多少のことは大丈夫です。

「猫というのは腹一杯の状態で抱き上げても平」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/10 07:24

軽くなら腹パンしても大丈夫


ヘビー級のパンチ入れたら泡ふきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/10 06:39

あまり腹部を押さえないように抱いてあげましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/10 05:52

以前、猫は飼っておりましたが、


猫が食事をおえて抱きかかえる、抱き上げることをしたこともありますけど、異変はなにもなかったですね。
大丈夫だと思いますよ。
いつも通り、優しく抱きかかえれば食後でお腹一杯であっても問題はないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/10 05:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!