電子書籍の厳選無料作品が豊富!

飼っているペットが行方不明になり私(男)は気が動転しました。

思わぬところからペットがみつかり、思わずうれし泣きしました。

男がうれし泣きしたらおかしいでしょうか。

A 回答 (7件)

良かったですね!見つかって…\(^^)/♪



大事な可愛いペットですもん、自然なことです(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見つかって良かったです^^

お礼日時:2022/09/10 20:21

構わないかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

構わないですよね。

お礼日時:2022/09/10 20:22

優勝した甲子園球児なんか嬉し泣きしてるでしょ。


あなたはそれを否定するの?

おかしいわけないじゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかしくないです。

お礼日時:2022/09/10 20:21

良いと思います。


昨日無料ビデオ公開のキングダムでも、宮女が一人、子連れの
王女を「走れ」と逃がし、両手を広げ通路をふさいで立ちはだかり、

うすら笑った騎馬兵が、馬で蹴り飛ばす寸前、ヒーローが飛び
掛かり救出、振り向いたヒーローの信も「すげえ肝っ玉だな」とか。

王女と姫が戻り、死に別れ覚悟だっただけに涙の抱擁、
もらい泣きしました。
「男がうれし泣きしたらおかしいでしょうか」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

泣いても良いのですね。

お礼日時:2022/09/10 15:15

全然おかしくない。


見つかって良かったですね〜、気持ちよくわかります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見つかって良かったです。

お礼日時:2022/09/10 15:15

おかしい訳ないだろ。

男だって泣く時はある。だから”男泣き”という言葉があるわけで。世の中、補欠のポテンヒットで甲子園出場が決まることもある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男泣きってありますよね。

お礼日時:2022/09/10 15:05

いいえ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2022/09/10 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!