公式アカウントからの投稿が始まります

ねぇ、教えて?

A 回答 (10件)

大井川の水源を横切るのに、もめております。

    • good
    • 0

アフリカにはリニアの計画は聞いた事がない。

    • good
    • 0

静岡県が反対している限り、開通出来ません。

    • good
    • 1

全部静岡が悪い

    • good
    • 1

それより、昔リニアは高電界・高磁界だから乗車するときは鉄のパンツを


穿かないといけないなどと言われていたような気がするのですが、その問題は解消したのでしょうか?
    • good
    • 0

まだ用地買収や工事許可を得ていないところもあるから、当分できないでしょう。


ウチの裏の方2.5kmくらいのところを通る予定だけど、まだ工事始まって無いしね。
    • good
    • 0

No.1さんが正解です。

「リニアって、いつ開通するの?なぜこんなに」の回答画像5
    • good
    • 0

急ぐことでもないからと思っているので、どうしても先送りなるのでしょう。

    • good
    • 0

静岡県の反日知事が猛反対しているからです。

    • good
    • 1

いや・・・・・



九州新幹線や北海道新幹線に比べたらかなりターボ効いているだろうけど?

何と比較しての話何だか・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!