電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうして独身(未婚)のまま50歳を過ぎちゃったのでしょうか?

男女共、どう見ても素敵な人なのに。

やっぱり気ままに生きていきたい人なのでしょうか?

A 回答 (13件中11~13件)

行動しなかったんだな~って思う。



誘われても、誘う事も行動をしてこなかった。

気付かない、のんびりしている、興味がない、面倒などで行動しない。
    • good
    • 1

そういう人生を自分で決めて何も考えず歩んできた為!



自由気ままに生きてきた人はいろんなことにチャレンジしてきた経験があるけど質問者さんはそれを放棄した結果です。

受け身を続けて何も自分から起こさなかった結果だよ。
    • good
    • 0

異性との人生に価値観を見出だせなかった。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!