アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

七味唐辛子と一味唐辛子のどっちが好きですか?(・_・?)??

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さんご丁寧な回答ありがとうございます‼️ヽ( ・∀・)ノ今後もよろしくお願いします‼️(*´,_ゝ`)ノ

      補足日時:2022/09/11 07:31
  • うれしい

    皆さん回答ありがとうございます‼️ヽ( ・∀・)ノ

      補足日時:2022/09/11 10:09
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう(´▽`)

      補足日時:2022/09/16 23:47

A 回答 (12件中1~10件)

七味唐辛子が好きです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

同感‼️ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/09/11 06:52

どうでもいいですが、強いて言うなら一味。

    • good
    • 1

七味です


山椒をメインに合わせてもらっています
麻の実 陳皮 けしのみは必ず入れます
    • good
    • 1

一味ですね。


七味は刺激が足りないのでアクセントとして考えれば弱い。
    • good
    • 1

その時の気分ですが、七味の方が多いかな…♪



さっぱり、辛味だけピリッと欲しい時は一味、豊かな香りや風味も欲しい時は七味です♪

おうどんやお蕎麦でも、普段は七味ですが、たまに一味でさっぱりいただくこともあります(*^^*)
    • good
    • 1

七味です。

大阪の四天王寺の縁日で昔から店を出してる唐辛子屋さんは、ブレンド率を調整してくれます!子供の頃は良くここで唐辛子少なめの七味を私専用で親に買ってもらいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとう‼️(^ω^)(笑)

お礼日時:2022/09/11 08:09

別にどっちでも・・・


違いが分かりませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

なるほど‼️ヽ( ・∀・)ノありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/09/11 07:42

絶対に「一味」です。


「七味」は山椒の香りが大嫌いだから。

コショウも「白胡椒」が好き。
「黒胡椒」はあの香りが大嫌い。

私は香りの強い物は苦手。

焼酎も「芋」や「麦」は臭いからだめ。
だから「甲種」を愛飲。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

うーん、専門的なことはわからんたいね‼️拙者は七味唐辛子が好きでござる‼️(o≧▽゜)o

お礼日時:2022/09/11 07:31

我が家食卓にはSBのモノ両方とも乗ってます。


その日の気分で一味と七味を使い分けています。
なのでどちらも好きですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

あんたは最高ズラ‼️ヽ( ・∀・)ノ

お礼日時:2022/09/11 07:11

七味!



一味はただ辛いだけで、日本の安いキムチみたいに味気ない。七味は辛さの中に旨みがちゃんとあるから好き。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/09/11 07:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!