プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先週の月曜日と次の月曜日がお互い休みだったので、どちらも遊ぼうと約束して先週の月曜は会いました。先週の月曜に会って以来連絡がなく、明日の月曜日の予定がまだたっていません。

先週会うまでは毎日ラインをしていたので、なにか気にさわるようなことをしたかな?と思い自分から明日の予定について連絡できずにいます。しつこく連絡したら嫌われるかな?とも。

皆さんなら自分から連絡しますか?

A 回答 (1件)

まだ連絡してなければしつこくないと思います!



先週の月曜日から連絡してないんですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!