dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚者から業務外で食事に誘われたり毎日LINEが来ることは、下心ありますか?
仕事についての内容がメインで価値観が合うだけだと自分は思ってます。

質問者からの補足コメント

  • 相手の方も、気が合うので友達として時々話をしたいと言われました

      補足日時:2022/09/11 16:10

A 回答 (6件)

下心ありありだと思います。


或いは、いたずら心かもです。
 あなたは、自分のことを大事にしたいなら、業務以外のことは程程で終わらせましょう。
 毎回そのようにすれば、そのうちに必要な話だけになりますよ。
    • good
    • 0

嫁に許可を取って付き合わないと慰謝料詐欺にあいますよ

    • good
    • 1

地獄に落ちる寸前やな。

慰謝料請求されて人生終わらせたいのか?
    • good
    • 2

「下心がない」と思える要素がないです。



既婚者なのに業務外で食事の誘い。
既婚者なのに毎日LINE。

仕事絡みで毎日LINEはおかしいですよ。
仕事内で処理できるはずです。

ただまあ、あなたが「価値観が合うだけ」だと思っているのなら、なぜ質問するのかも良く分かりませんが・・・。
    • good
    • 3

あなたならいけると思われているのかもですね。

    • good
    • 1

毎日LINEはありえないですね


確実に下心あります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!