dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女好きな男は結構いますが、最近だと男嫌いな女の人は見かけますが、男好きな女もいますか?

男好きな女性の特徴はどんな感じ?

A 回答 (3件)

旦那もいるし、これから嫁に行くわけでもないのに


まだスタイルを気にして、体の線が出るような服とか
露出気味だったり、化粧が濃かったり、ヘアスタイルが
妙に歳不相応だったりする人は男性にかまわれるのが好きで、
目配せしたり、男の傍に寄っていこうとしたり
してるのをなんとなくウォッチしてますよ。
単なる好みなのかなーって最初は思ってたけど、
男性を意識してないのになんでそんな格好?と
不思議に思ってました。
但し、中年以降ね。若い人だとどうかわからないですよ。
反対に若い人だと清楚系路線でいくかもしれないですね。
    • good
    • 1

不倫を繰り返す女


男好きですね!
ブスな女が男好きですよ!
    • good
    • 1

4〜50歳になり、座る時に股を開き、ガハハと笑い、男性を可愛い、と表現するような、体格が良い女性は、男好きです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!