アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちむどんどん、40万円入り封筒がなくなった件。
まず、レジを確認すると思いますが、どうしてそうしなかったのか。脚本がおかしいと思いませんか?

A 回答 (4件)

脚本家も、出演者も、



ぜ~~んぶ、アホだからです。
    • good
    • 2

>入れたのは他人だったんですよ。



置いた本人がレジに入れた記憶が無ければすぐには探さない

他人が40万の封筒見付けたら天井に画鋲で止めて貼っておくことも可能
    • good
    • 0

40万の封筒をレジに入れた記憶が無ければ探さないでしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

入れたのは他人だったんですよ。

お礼日時:2022/09/12 06:22

ドラマって冷静にみるとそのようなツッコミどころが満載です。


アホな場面をかまさないと、ドラマが成り立たないからでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!