プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りです。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (7件)

試しに近づいてみましたが、磁石みたく、逃げていきました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ランランラン、アウェイですね。
逃げられると悲しいですよね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/13 07:55

珍しいくて良いと思ってた手相がプロに見てもらったら何一つ良く無かった事。


三角形に☆のマーク。
「③ここ最近の一番の悲しみを教えてください」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

☆マークに見えるような見えないような・・・・
でも、手相を見てもらってそう言われてしまっては・・・至極悲しいですよね。ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2022/09/12 09:21

1週間で体重が2kg増えたこと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらあら暴飲暴食してしまったのですか?
それとも、運動不足?

なら、2㌔減らすために努力が必要ですね。
悲しいですが、目標ができなので良かったのでは?

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/12 09:23

カップ焼きそばの湯切りをしたら排水溝に麺が全部流れてしまった

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかります!
したことがありますよ、私も( ノД`)シクシク…

流れた麺を食べようか食べまいか、そこでも、己との葛藤がありますよね。

悲しみと葛藤の感情が相まって、最後は諦めるという結果に、心からお悔やみ申し上げます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/12 09:24

ここ数年間、何も無いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無いのが一番ですが、これからもず~っと無いのが一番ですよね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/12 09:26

ある人が、私を思いっきり避けた事


多分、嫌いなんだろうけど、挨拶程度の人で、そんなにガッツリ避けなくても良いじゃん!と思う反面、
対して、理解しようとせずに、逃げるなんて、損した人生しか送れないだろうなぁって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

避けられることは、悲しみの極地。
まぁでも、こちらからの歩みも様子を見ながらしてみては?
避けられ、こちらも避け続ければ、間違いなく距離は縮まりませんし、ますます気まづい関係になってしまいますからね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/12 09:27

質問にある③のマークの意味が分からなくて、


いま一番の悲しみにくれています……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。
実は①②が以前した質問のため、今回③のマークを付けました。
説明不足で大変申し訳ございませんでした。

次は④をつけた質問をしますので、機会がありましたら、ご回答おまちしております。

お礼日時:2022/09/12 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!