一回も披露したことのない豆知識

好きな人に振られました。もともと趣味があう友達という感じでお互い好きな歌手やアニメの話をしていたのですが、今後もその話で話しかけるのはアリでしょうか。。? 友達として居たいのですがしつこく思われないか心配です。

A 回答 (4件)

話しかけるのはありでしょうか

▷▶︎ありです。
私も男ですが、今まで告白で振られたという経験はあまり無かったです。実際に振られましたが 諦めきれず好き好き言ってて 付き合えたこともあります。

振られたのに友達関係を続けようと思えるのが素晴らしいですね。そういう割り切りも時には大切だと思います。 逆に振られたからといって態度が急変して冷たくなるとかだと 相手もあなたと仲良くする気もなくなるだろうし その程度のひとだったんだと思うだけですね。
そういう時は、今まで通りが1番です。
頑張ってください
    • 0

友達が恋愛対象のエロい目で見ていたとわかった時点で付き合いたくないですね。

他の人と付き合います。
歌手やアニメの話も好きアピールをしたいための手段だったのでしょう
振られたという事は
相手からしたら嫌いですかかわりあいたくないという意思表示です
    • 0

ありでしょう。

なしって言われたら友達関係も諦めるのですか?しつこく思われるかどうかは相手の感覚、感情次第です。
    • 0

純粋に趣味の話をするのであれば大丈夫ではないでしょうか。

• 0