アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この数字は写真の数字(時価総額)は
9兆34,4億07百万円
と言う読み方で良いのですか?
分かる方が居たら教えてください。

「この数字は写真の数字(時価総額)は 9兆」の質問画像

A 回答 (3件)

なぜ千億の位がないの?


9,334億07百万円
九千三百三十四億(とんで)七百万円
です。
    • good
    • 1

単位が100万なんだから、一番右の7が7百万


9千3百4壱4億77百万
    • good
    • 0

「9兆34,4億07百万円」← 何と読みますか。



934,407(百万円)=934,407,000,000(円) ですよ。
つまり 9344億7百万円 です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!