dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分を中心にしてでしか考えられない自己中な人と、自分の置かれた立場と役割を理解して、それを基に考え動ける人。

この差は、どこから来るのだと思いますか?

A 回答 (2件)

損益分岐点の判断が違う。

    • good
    • 0

育ちの違いです。



年収にかかわらず親がサラリーマンの人。
親がある程度の規模以上の経営者では違います。

経営者ほうがすごいですが、ワガママです。

日本の場合は特に賃金上がらない理由として、悪条件で働くヤツが多いからです。
アメリカなら給料のいい方にすぐに転職します。

自己中というと悪い言葉に感じますが、自分に自信がある人です。
加えて実力があれば、成功するし、口だけのヤツはワガママと言われるだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!