dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寂れても
ついつい立てる
フリトかな?

(  ̄▽ ̄)にっこり

A 回答 (4件)

わしさん、おはようございます。

☺️ まだ仕事中でしょうね。 爺さまはオプチャで遊んでるかもですね。(笑)

YouTubeは休んでましたか?
頻繁にやってたけど何故でしょうね?? 元気が取り柄ですから大丈夫だとは思いますが。

確かにあの頃は良き思い出ですし、楽しかった時期でしたね。

あの時代に話題も過去になりましたが。ちょっと寂しく感じてますよ。

自分は相変わらずに晩酌楽しんでますよ。(笑)
愛猫がホステス替わりにぴったりと寄り添いアハハハ

ではまた・・・・・。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏が過ぎて
秋になると

愛猫はホステスに早替りですもんね
(  ̄▽ ̄)にっこり

エアコンとかで室内の温度は快適だとしても

季節の変化って、猫は感じてるのかも?

それか、晩酌の肴に変化があって

そっち狙いのホステスさんなのかもね
( ^∀^)(笑)

そうそう、爺様は体格が大きくて
健康そうだから

他に興味あるものに出会ったのかもかも?知れないですね

教えて!gooって、利用者の移り変わりも楽しみなサイトだとも言えますもんね

お礼日時:2022/09/21 05:16

私はどっちかと言うと回答専門だったりするので


質問見つけたら回答しますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(^人^)感謝します

何気に言葉をかけてもらえると
ネットって楽しいものだと
個人的には思ってますので

ゆる~く、ゆっくり、ゆったり楽しむ!

そんなノンジャンルの住人に
成りたいと思うこの頃ですよ~

お礼日時:2022/09/17 22:40

場末のバーで、世間への愚痴をこぼしながら


雑談をする そんな感じで、フリートークを楽しんでいます。

って、感じでいいですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

場末のバーで、世間への愚痴をこぼす感じなんですね

知らない者どうしだからこそ
愚痴れたり!
笑えたり!

話の花が咲きますもんね

そんな感じの楽しみ方も、個人的には大好きですよ~

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

お礼日時:2022/09/17 22:37

久しぶりにわしさん見つけ。

(笑) 元気にしてますか?
もう一つ見つけて先にコメントしたら中々表示されず。汗

自分の回答では見えるけど、わしさんの質問のでは見えず。汗

とりあえず再会に感謝、感謝です。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらにも回答ありがとうございます!

だ~たなの爺さま

YouTubeの活動も止まってるみたいで
( ̄~ ̄;)

あれこれ忙しいのか?

サラダさんの回答をよんで
何気に調べてみましたよ

あの頃は、個性的な利用者さんが沢山揃ってて

いろんな出来事があったのも

ワシの中では、善い思い出になってますもんね

あの頃は、あっちで衝突!こっちで衝突
誰と誰とが衝突してるとかって
どの人?どの人?どんな人!
あの人!あの人!あの・お人!なんて

個人名が出せないのと、昔のバカ騒ぎを蒸し返すのも野暮ったいので

こんな感じで口ずさんでみますね
( ^∀^)(笑)

お礼日時:2022/09/17 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!