性格いい人が優勝

外国の馬も含めての話です。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 冗談回答はなしでお願いします。

      補足日時:2022/09/13 21:12

A 回答 (6件)

カルストンライトオ


https://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%AB%E3%83%AB%E3 …

>この時の200〜800m間の3ハロンタイムは世界レコードである29.6秒(9.8-10.2-9.6)と言う驚異的なものであり、計算上では瞬間的に75km/h出ていたことになる。

単純に最速と言ったら直線1000Mかなと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりました。
そんな記録があるとは知りませんでした。

お礼日時:2022/09/18 19:04

メジロパーマかな。



アイネスフウジンのダービーも速かったね。
4コーナーで引き寄せて直前で突き放しましたね。

オルフェーヴルかな。
阪神大賞典は、凄かったね。

女傑ノースフライト。
私の中では、1600mなら1番かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
色々調べてみたら、楽しいですね。

お礼日時:2022/09/18 19:00

海外は正直よくわかりません。



日本ではやはり「サイレンススズカ」。
1000m57秒は超高速。
あの時(天皇賞・秋)、サイレンススズカ、オフサイドトラップの馬連の馬券を買ってた。宝物です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本だけでもありがたいです。
競馬はあまり良く知らないですが、何となく疑問に思ったので質問しました。
超有名な馬で名前は知っています。

お礼日時:2022/09/13 22:20

冗談回答はなしでお願いします」←此処は質問者のあなたの思う事のみが正解になるだけの遊びサイト



運営の罠にハマらず 本当に解決させたい質問なら 頭を下げるなり お金を支払うなりして 解決させて下さい・・

此処って 運営が そう させたいのか知らないが 質問者の我儘を増大させるだけのサイトの様な 気しか しない・・
    • good
    • 0

跨る白馬は「流れ星」


    • good
    • 1

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!