アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『0を1に変える為の秘訣』とは何でしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

とりあえず壊す。


すると、マイナスになる。
でがんばってゼロまでもどす。それから、
いきおいで、1までもっていく。
    • good
    • 1

0を1ですか。


できれば、100に出も変えてほしい。
國を本当に怨む。
国民が貧乏の時に国葬を強行せんとする岸田阿保アホ内閣を本当に馬鹿と思う。

年金生活者の場合は実質収入0で住民税・所得税0
生活費が物価値上げで貧困直撃。
口座がしばしばマイナスになる。

国葬に費用が掛かるから給付金を半分にしたのかと國を恨む。
    • good
    • 1

エネルギーE±を、物質M±に、変換させることだよ。

    • good
    • 1

哲学的な質問だから


哲学的に答えると

0や1に固執しないのが秘訣かなぁ~
    • good
    • 1

今なら、お賽銭はQRコードでペイペイで寄付して貰えば確実に溜まります。


QRコード付きのお財布型賽銭箱が可愛いいですね。
天国から忠犬ハチ公はあなたの為にお使いします、色々な祈願ができますと。書きましょう。
    • good
    • 1

忠犬ハチ公に可愛いお使いのバッグと賽銭箱を掛けさせれば、かなりのお金が貯まるような気がしますが許可はおりないでしょう。

    • good
    • 1

四の五の言わずにやってみる

    • good
    • 1

空の入れ物を作ればいいですよ。


外に入れ物を置いとけば雨水が溜まります。
乞食が入れ物を置いて物乞いすれば、お金などが貯まります。
ソーラーパネルを置けば、電気が溜まります。
米は、一合枡で計ります。
    • good
    • 1

    • good
    • 1

コネ。


タレントが事務所に所属すれば、事務所は0を1にする手伝いはしてくれるが、それ以上になれるかは全てタレント本人の能力。…だそうです。なるほどと思います。

たぶん、他の業界や職種でも同じこと言えると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す