アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

忘れられない人がいて困ってます

その人は昔大喧嘩してお互い嫌いになってお別れした友達です

昔はとても仲が良くて大好きでしたが今の彼女は好きではありません。
もう連絡を取りたいとも思いません
それにブロックし合ってるので連絡の取りようもないです

なのに突発的にその子が思い出されて何故か会いたい!と思ってしまう時があります
その子の嫌いな所凄く沢山知ってるしもう関わってもろくな事にならないって分かってるんです

でも時たまものすごく会いたいって思ってしまってそう思う自分にイライラします
もう病気なんじゃないかって思ってます

嫌いなはずなのに自分がなんでその子に会いたくなるのか謎すぎます

こういう忘れられない人って居た事ありますか?
またその子に対して二度と会いたいと思いたくならないようになりたいです。
どうやって克服すればいいでしょうか

A 回答 (3件)

【8分でわかる】執着を手放して幸せになる本 - YouTube


    • good
    • 0

相手のいることなので、どうにもならないと諦めて下さい。

同じ失敗を繰り返さない様に自分が反省すればいいことです。
    • good
    • 0

あなたの脳にいる亡霊

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!