dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とある女性に昨晩pm7:00頃にラインしました。いまだに未読無視です。これは故意の可能性が高いですか?

A 回答 (4件)

相手がいくつなのか?お子さんいるのかにもよりますが…


夜7時って、寝るまで忙しい時間帯になります

寝る直前にLINE気づけば良いですが、寝落ち、朝バタバタしてるとゆっくりLINE読んで返信する時間ないと思います

これが、あまりLINE等携帯をあまり触らない、触る時間ない人は、もっと未読状態は続くと思います

相手が今日の昼休みに読む時間があるかどうか?だと思います
普段の会話内容から考えてみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうですか?!相手は46歳でシングルマザーです。もう少し待ちます。ご回答ありがとうございます

お礼日時:2022/09/14 07:11

気が無いんだろうね。

    • good
    • 3

スマホの通知で「なやまたさptからLINEが来たけど、アンナのと付き合いたくないから、LINEを見ない」なんでしょうねえ。


お急ぎの用事なら 電話すりゃ いいじゃん。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

電話しちゃおうかな

お礼日時:2022/09/14 06:59

意識的でしょうね。


つまり故意的に見てないでしょう。
勿論、確証はありませんが、
そう考えるの自然じゃないでしょうか。
7時前から寝てしまうとかありえないでしょうし、
意識的、故意的に見てないと考えるのが自然でしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

へこむわー

故意ですか?!冷酷な仕打ちですよね。メールを故意に見ないなんて
よほど嫌なんでしょうね、

お礼日時:2022/09/14 06:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!