プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那が捨てたゴミとかっていちいち気になりますか?
私は「もしかしたらコンドームのゴミだったら…」や「何捨てたんだろ、、」と気になってしまい毎回「何捨てたの?」と聞いてしまいます。おかしいですよね?そして旦那がめんどくさいのか適当なこと言うとますます気にしてしまいます。

A 回答 (2件)

気にはならないですね。


ゴミ集めをしても、特には何ともですね。
たまにダメになったパンツとかありますけど。
    • good
    • 0

普段あなたがゴミを集めてるんですか?


なら聞く前に、全て見るよ、普通。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!