アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

第2水曜日は何ゴミですか?みんな一緒?

質問者からの補足コメント

  • そっか〜まんべんなくしないとゴミ屋さん大変だからね。満遍なく毎日お仕事୧⁠(⁠^⁠ ⁠〰⁠ ⁠^⁠)⁠୨

      補足日時:2022/09/14 08:21

A 回答 (5件)

住んでいる自治体によって出せる日も、分別の内容も変わります



ちなみに、うちの地域では第2水曜日に出せるゴミはないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おや!コチラもお休み?(゚⁠ο゚⁠人⁠)⁠)

お礼日時:2022/09/14 08:17

♪だ〜か〜ら〜〜言ったじゃないの〜〜 地域によって様々だって。



「住んでる自治体によって」と言う回答がありましたが、同じ自治体でも住んでる場所によって違う場合もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃそうだ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)気付いてくれたらソレでいい(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

お礼日時:2022/09/14 08:25

ちなみに今いる所では水曜はゴミを出す日ではありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えぇ!そんな所もあるのね(⁠・⁠o⁠・⁠)

お礼日時:2022/09/14 08:16

地域によって違いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう出しましたか?(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

お礼日時:2022/09/14 08:12

地域により様々。

一律の決まりなんかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちんトコ段ボール<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

お礼日時:2022/09/14 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!