dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に手コキされました。
彼女のお腹に精液を出しました。
出した後は「絶対動くなよ!」と言って拭き取りました。見た感じ女性器にはついてないと思います。
この場合妊娠しますか?回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 手コキされただけで、挿入はいっさいしてません。
    また、彼女は僕のちんこを触った手でまんこは触ってません。

      補足日時:2022/09/14 22:54

A 回答 (5件)

なら大丈夫です

    • good
    • 0

間違いなく妊娠しますね!

    • good
    • 0

妊娠します

    • good
    • 0

ついてなければ肌から浸透するのかよ。

    • good
    • 1

恐らくしません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!