プロが教えるわが家の防犯対策術!

努力している人からしたらプチ整形や整形していない年上に腹が立ちますか?

美容看護師をしている初対面の10個近く年下20代と話している時です。
私が30代のアラフォーで、子供がいることにも毎回色んな人に驚かれますが10歳の子供がいます。

その方は色んなところにボトックスやヒアルロン酸や埋没や、シミとりをしているそうです。

私は興味がありますが、シミもないですし、シワもないですし、ぱっちり二重です。
ボトックスやヒアルロン酸はもっと気になるようになったら打とうと思いつつアラフォーになってしまいました笑

色々聞いていて、いつか私も怖いけどやりたいと伝えたのですが、何も医療はしていないと伝えたとたんに
感じ悪くなりました。
エステでハイフはやってると言っても、そんなの効かないですよね?とか、エステの人もキレイでも整形してるんですよ。とか、急に否定的になり、怒っている感じでしたが、何に大してイラついているのかよくわかりませんでした。
そうなんだーって聞くしかない感じ。

美容整形は個々の自由なので、その人を否定もしてませんし、怖くなくて出来ることがむしろ羨ましいです。

普通整形してないことに腹立ちますか?

A 回答 (1件)

妬んでるだけなので気にしなくて良いです。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます