アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水回りの改修工事で自宅のトイレと風呂が2週間、一切立ち入り禁止になります
予算4万以下で避難できる場所を教えてください

友達のとことか、真剣でない回答はお控えください
普通のホテルは無理そうです

カプセルホテルなどはあるのでしょうか、東京で す。東進でも止むを得ませんが、なるべく東京の西の方だと助かります吉祥寺より西の方

昼間は完全リモートで仕事をしているので
寝床以外は共有の机などがあると助かります
もしなくても、カプセルの中で仕事することもできますが。

よろしくお願いいたします

質問者からの補足コメント

  • 簡易トイレという回答もお控えください
    質問以外のご回答は絶対にしないでください
    即ブロックします

      補足日時:2022/09/15 14:50
  • ❌東進
    〇都心

      補足日時:2022/09/15 14:53
  • 2週間一切立ち入り禁止とかいています。
    よく読まない人は回答しないでください

      補足日時:2022/09/15 14:59
  • よくわからない人も回答しないでください。笑
    回答が入れば入るほど、他の役立つ回答が入りづらくなり迷惑なんです
    (50件以上の入れば話は別ですが)

      補足日時:2022/09/15 15:01

A 回答 (14件中1~10件)

難しいですね。


ウィークリーマンションでも4万円は超えます。
満喫(ネカフェ)でしょうね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます

お礼日時:2022/09/15 15:02

都立新宿高校と新宿御苑に挟まれた一画に、4~5件の「ビジネス旅館」があります。



一見すると置屋街にみえますが、新宿高校と御苑の狭間ですから、ご安心を。最寄り駅は丸の内線の新宿三丁目。

ビジホではなく旅館ですから「和室6畳」で、トイレ・洗面台・風呂は共同です。10年前は4200円でした。

相部屋はありませんが、連れが居れば2人まで可能。
人気の宿ですから予約が必要です

ネットでは「東京の安い宿」「新宿ビジネス旅館」で検索できるかと❓
住所は新宿4丁目4番地。表通りに出れば牛丼の吉野家もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます

お礼日時:2022/09/27 22:21

そりゃ、ネットカフェや24時間営業の店や映画館、民泊などやな‼️??┐('~`;)┌

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/19 15:58

新大久保や山谷のドヤ街なら一泊2000円位で個室があります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

えーそうなんですね。
ありがとうございます

お礼日時:2022/09/19 15:59

友人宅や実家(親族)は割合現実的な選択肢だと思いますが、


それが選べない、という話なんですね。

個室じゃなくて良いなら探せます。
13泊14日で33,900円がありました。
https://hotel.travel.rakuten.co.jp/hotelinfo/pla …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

選べないということではないんですが、そんな誰でも思いつく回答は避けたかったので。
実家も選択肢にありますが、遠いので最終手段です

34000円は安いですね
男女同じ部屋ってすごいですね笑
リンクまでどうもありがとうございます

お礼日時:2022/09/15 15:38

チョットオーバーするかも分からないがユースホステル 近所で探し3千円ならラッキー。


1泊3〜4千円。

トラベルコで調べてみれば地域と上限を3千円で検索すれば 2.7千円前後のがたくさんでてくる。
https://www.tour.ne.jp/j_hotel/list/?coty1=5&dis …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、海外でよく使いました
個室がいいのでネカフェの方に少し軍配が上がるかな
でも考慮に入れてみます。どうもありがとうございました

お礼日時:2022/09/15 15:21

既出?

    • good
    • 0

「自宅のトイレと風呂が2週間一切立ち入り禁止」と書いてあるが?



だったら家の中に2週間は入れないと書いたおきなさいね。
    • good
    • 5

>水回りの改修工事で自宅のトイレと風呂が2週間、一切立ち入り禁止になります


この書き方じゃあ入れないのはトイレと風呂だけだと思ってもしょうがないですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

トイレとふろだけです。

お礼日時:2022/09/15 15:06

ウチも水回り一切しましたが、トイレ、洗面、風呂など段階踏むでしょ?家に居れないってのがわからないんだけど、ワンルームとかかな。

建て替えならわかるんだけど。
ウィークリーマンションなど絶対ありますよ。4万以下にはならないと思うけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!