プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません、いまお店のトイレでトイレをしようとしたら
よくかんがえたら個室しかなく多分間違え女子トイレはいってしましました…
どうすればいいですか
バレてしまえば逮捕されてしまいますかね…
かなり焦ってます真面目な回答お願いします。
でるにも出る勇気がないです、
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • かれこれ30分くらいたっています、
    なかなかでれません、
    本当にどうすればよいでしょうか…

      補足日時:2022/09/15 18:28

A 回答 (5件)

そのお店に電話して、状況を説明してトイレまで来てもらう

    • good
    • 0

早く出て捕まってください

    • good
    • 0

堂々と出れば大丈夫だと思います!


私は女ですが「間違えたんだな〜」くらいにしか思いません笑笑
    • good
    • 1

>本当にどうすればよいでしょうか…



とりあえず、天井裏に逃げましょう
    • good
    • 0

普通に出ればいいです。


あっ、間違えた。
と、言えば。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!