dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんがしている「話しかけられにくくする工夫」は?
例:舌打ち、缶詰で机叩き、頭かきむしり、団扇でシッシッなど。
オフィスでのはなし。
質問や相談が私に集中しすぎる。一件でも減らしたい。暇こいてる社内ニート1974のところへは誰も行かない。私には毎日毎日。六人から十八回くる莞爾です

質問者からの補足コメント

  • 食事の誘いも多すぎ

    傘で背中叩いて唸りつけたら止みました、待ち伏せ。「行かない!」で諦めない男どもの人権は無視
    くんたきんて扱い。

      補足日時:2022/09/16 00:02

A 回答 (2件)

マスクしないが一番効果的!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

「不愉快千万だ!」その女のデスクを鯨大和煮の缶詰でぶっ叩いて怒鳴りつける。怯みます(^^)v俺は179#84
女は152#41?身長体重

お礼日時:2022/09/20 09:45

缶詰でデスク叩きは初めて聞きました、パワーワード過ぎてもう他の情報が何も入ってきません

    • good
    • 4
この回答へのお礼

気安く頼ってくる女の机上に叩きつけて、諭す。

お礼日時:2022/09/19 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!