dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしてもお互いが1番、という存在が欲しいです。でもこの考えは疲れます・・・親友が誰かと遊んでいたら、「嫌われたのかな?」とか、私が1番じゃないの?
とか思ってしまいます。本当に気持ち悪いことなのは分かっています。私もこの考えを辞めたいのです。どうしたら辞められますか??お互いが1番じゃなくても、孤独を感じる必要は無いような回答、頂けると嬉しいです。

A 回答 (1件)

「お互いが一番」ごっこの相手なら親が一番いいよ。


親友が見捨てる場面でも見捨てないし。
質問者さまもそこまで頑張らなくても「一番扱い」してくれるよ。

気持ち悪いことを分かっていて止めないのは、普通に嫌われること。
それができてしまうのは、実は親友が一番ではないから。
違うというのなら、態度で証明しないと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!