dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしてもお互いが1番、という存在が欲しいです。でもこの考えは疲れます・・・親友が誰かと遊んでいたら、「嫌われたのかな?」とか、私が1番じゃないの?
とか思ってしまいます。いつもLINEの返信もすぐ来るのに、遅い時やLINEを返さずにストーリーなどを投稿していると、イライラしてしまいます・・・

本当に気持ち悪いことなのは分かっています。私もこの考えを辞めたいのです。どうしたら辞められますか??お互いが1番じゃなくても、孤独を感じる必要は無いような回答、頂けると嬉しいです。

A 回答 (1件)

イライラしてしまう、自分のことはキライですか?



そんな自分。心を。
先に…許してあげるのは如何でしょう。

今現在、親友が何十人いる人であっても。
最後の最後は…孤独になります。

そんな孤独感。
己の中からしか埋められず。

ですが…キチンと埋めきることは生きてる最中に可能です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!