アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生男子です。来週末に好きな女性(まだ付き合ってはいない)と初デートすることになりました。ただ、彼女の都合で時間は朝の9時半ごろに集合して午後2時ごろまでです。初デートでこれは少し短すぎるでしょうか?

A 回答 (5件)

開始時間?待ち合わせ時間は決まっていても、


終了時間が決まっているっていうのも凄いような…。
まぁ、でも相手に用事がある場合はそういうこともありますよね。
短いかどうかっていうことですが、
確かに短いと思いますが、まぁ、そういう時もあるじゃないでしょうかね。
この短いデートだから悪い方向にいくということはないかと思いますよ。
    • good
    • 1

昼ごはん食べたら、さよならなんて。

14時30分くらいで、相手にも緊張感とおもしろみを。30分って、なんやろって。
    • good
    • 0

んなこと言ったってしょうがないでしょう、相手は用事があるっていうんだから


時間がないからってあんまり急かないように、うまく自分を売り込みましょう
    • good
    • 0

正味4~5時間なら初デートでも初でなくてもそんなものですよ。

    • good
    • 1

彼女の都合なら仕方ない、無理強いしないことです。


また次の約束を取り付けましょう、頑張って。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!