dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近はエドワードなんとかさんを見ませんが
どうかされましたか?

A 回答 (5件)

回答の割に、BA貰えなくて、嫌になって止めました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしたか?!

お礼日時:2022/09/16 23:15

自称、「何人かのチームで回答している人」のことですよね。


ここには珍しい、割合と常識人だったように記憶していますが、見なくなる直前は、自身の質問に賛同が得られず疲弊している雰囲気を感じました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最後はそんな感じしましたよね。私的には役立つ回答何回ももらいましたよ。どうしたんだろうと思いました、ここの顔的なかたかなと思ってました

お礼日時:2022/09/16 22:25

エドワード8739だかって人ですかね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかすごい人だったような

お礼日時:2022/09/16 22:23

令和ードになって 蘇る

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

うまい!

お礼日時:2022/09/16 21:50

イギリスのエドワード王子でしょうか?


もうすこし分野等を書いた方がよろしいのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここにいたエドワードさんですよ。知りませんか?

お礼日時:2022/09/16 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!