アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スレイプニルのツールバーが ファイル、編集 等々と
アドレスバーの欄だけになってしまいました。
戻るボタン等もなくなって困っています。
   答え欄を見て試してみたた事
 ファイル等のバーにカーソルを合わせ右クリック
 (標準ツールバー アドレスバー 検索バー 
 タブバー ステータスバー)にチェックが入っている。
という状態です。どうすれば元に戻るか教えてください。

A 回答 (2件)

URLバーの右あたりに小さくなって入っているということはないでしょうか?


ドラッグして適当な場所に持ってきて大きくしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。ちゃんと出てきました。

お礼日時:2005/04/06 13:25

チェックが入っているのにツールバー自体が見あたらないなら、端の方に寄ってしまっているのではないかと思います。


「ツールバーの固定」にチェックが入っていたら外し、ドラッグしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に!まったくの初歩的な事なんですね。
有難うございました。ちゃんと出てきました。

お礼日時:2005/04/06 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!