プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんな石を拾いました。どうしましょう?

「こんな石を拾いました。」の質問画像

A 回答 (5件)

ちゃんと、警察に届けましょう。


絶対自然物じゃない。
    • good
    • 0

欲しい人がたくさんいれば、もうかなり高く!

    • good
    • 0

カワイイやん売れるわ妖怪好きに需要あるよ。

    • good
    • 1

寄贈する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこに寄贈すればいいんですか?

お礼日時:2022/09/17 19:05

とりあえず、ヤフオクですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれくらいで売れますか?

お礼日時:2022/09/17 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!