dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

告白して振られた女性にこれからも仲良くしたいし
嫌じゃなければご飯とかも行こうと言われたので
ご飯に誘って今月空いてる日あるか聞いたところ、
今月の予定はまだはっきり分からないと言われたので
『分かりました。じゃあやめときましょうか。
今度また予定が合えばいきましょう』という内容の返信をしました。
そしたら相手から「むしろ○○君がダメな日とかある?」と聞かれたので○日以外なら大丈夫ですと答えたら了解!と返って来ました。

自分はこれに対して無理に予定空けなくても大丈夫だよと返そうかと思いましたが、相手がこちらのダメな日を聞いてくれてるのでそれはやめておき、既読を付けて何も返していない状態で2日経ちました。
これはこのまま待ってればいいんでしょうか?
それともこちらから何か言った方がいいんでしょうか?このまま何も返って来なかったらどうしようとかこっちから来月でも大丈夫ですとか言った方がいいのかなとか色々考えてしまいます。

A 回答 (1件)

完全にキープ要因になっているので、何もしない方がいいと思います。



>告白して振られた女性にこれからも仲良くしたいし
>嫌じゃなければご飯とかも行こう
他によさそうな人が現れないときのためにキープ

>そしたら相手から「むしろ○○君がダメな日とかある?」と聞かれたので○日以外なら大丈夫ですと答えたら了解!と返って来ました。
自分の予定はできれば他の人との遊びで使いたいけど、その予定が埋まらなかったときにあなたと遊ぶために一応キープ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!