電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子どもに中々読めない、書くのも難しいような名前をつけたり、いわゆるキラキラネームをつける親ってどんな親が多いのですか?

中には高学歴の親とかもいるのでしょうけど、自分が知る限りだと、子どもと友達感覚で、躾とか教育とか無縁の馬鹿親が多いです。

A 回答 (4件)

私が知る限り、100%が馬鹿親ですわ。


それも、殆どが元チーマー・ヤンキーで
教育と躾けを全く知らず、ほぼ放し飼いで
育って来た連中ですわ。
父親はガテン系、母親は咥え煙草でママ
チャリを運転、火が着いたままの吸殻を
路上に投げ捨てて行く反社会性人格者に
違いありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

こんにちわ。



最近、メチャ多い自己中身勝手スペシャルですね。

相手の立場、自分が場合だったらなんてまったく
考える事など出来ない人達ですから、終りです✖
                
家や車に子供を…という方達も同様、イヌやネコ
達も買うおもちゃ?だと考えてしまうような人達
です。
                神のご加護を♰
    • good
    • 2

その通りだと思います。


昔、こういうCMがありました。

    • good
    • 1

キラキラネーム=バカ親は覆らない方程式でしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!